新しい価値を創造し続ける街 お問い合わせ サイトマップ  

 

 


地域向けトップ 39PJの情報 各町会の情報 団体活動情報 利用施設の案内 生活情報
 

 6丁目の情報

 
《カラスいけいけ設置完了!》
gomi

【2022/12/02】◆11月27日 6丁目15、16,17にからすイケイケの設置を行いました。 これで6丁目のごみステーションは全てカラスいけいけに置き換わりました。(6丁目 広報部 鳥海)


《6丁目防災訓練実施!》
防災訓練 防災訓練

【2022/09/07】◆9月4日 日曜日 午前8時から10時にわたって青葉台6丁目の防災訓練(安否確認)を実施しました。今回は、新型コロナの影響で縮小して2年ぶりの開催となります。6丁目の役員21名と町会サポートチームの小野澤さん出席のもと、みどりヶ丘公園で開始しました。 先ず小野澤さんの指導でテント張りを行い、本部を設置しました。本部長と広報部を残し役員は1度解散して、9時過ぎて各ブロックの役員が安否確認の報告に戻りました。回覧でお知らせしてから2週間後の実施でしたが、結果は7割近く確認が取れました。最後に発電機の起動方法、タンカ、避難用具の確認等を行い、テントを撤収、解散しました。 地震はいつ起きるかわかりません。日頃から常に災害に対する心構えを身に付けて過ごしましょう。 (6丁目 広報部 鳥海)


個人情報保護方針 よくある質問 アクセス 本サイトについて
Copyright © 2021 青葉台町会協議会 All rights reserved.